のんびりや。

絵とか雑談とか




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

100億円あったら最高の寝具をもらう :: 2012/09/16(Sun)

東のエデンを全て見終えたのでちょこっと感想でも。
ネタバレ含むので折りたたみます。見て大丈夫な人だけ見てね。

>>続きを読む

  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ぐだり日和 :: 2012/08/30(Thu)

箱ミクちゃん
▲ハッピーくじの箱ミクちゃんかわいい。

夏休みが半分過ぎてしまった…。前半は集中講義のために大学へ通ったり仲の良いフォロワーさんたちと北海道にいったりいとこの女の子と神戸案内しつつ遊んだり友達と美術館に行ったりしてました。
こう書くと結構充実してるようにみえる!
実際には大抵の時間は家にこもってひたすらネットしたりラジオ聴いたりアニメ見たりスカイプしたりとぐだぐだ過ごしてるんですけどね。
ひきこもり万歳!絶望先生にも小森霧ってキャラクターがいるけど素晴らしいと思います。
ひきこもってたらいつか霧ちゃんに会えないかなって思ったけどお互いこもってるので一生会えないね。せつない。
ところで絶望先生だと日塔奈美が一番好きです。中の人も好きです。
絶望放送を聞いてから望と奈美が同じ画面に出てるのみるとにやけてしまう症状が出てます。末期。
そういえば最近じょしらくでマリーさんもひきこもってたね。

とはいえ音ゲーがしたいのでやっぱりゲーセンにいきます。最近は巷でドラム式洗濯機と噂されてるmaimaiが楽しい!あのボタンがいいですね。ボタン使わなくてもプレイできるけど…。
ボカロ厨なので楽曲にぶひってます。ハピシンのめろちんかわいい!こずえちゃんといくらちゃんかわいい!!暴徒かわいい!!!
踊ってるみたいに叩けるの楽しい~。しかし難しい。赤譜面でランクSを出すとマスター譜面が解禁されるってことでこの間ウマウマでマスター譜面解禁したんですけど意味わからんかった…。なにあれ。

それからボルテも楽しいです。北海道で4人で店対してからモチベが上がってちょいちょい触ってるけどみーつまが分かってきたら楽しい!12は安定してできるようになったかな?まだまだ捌けないのでがんばって色々クリアできるようになりたいです。アピカ解禁するのも楽しい。

それからやっぱりリフレク!リンクルリンクあんまり進んでないけど知り合いに灼熱とかやらせてもらいました~。灼熱たのしいぞ!鳥はなんとか乗せました。噂のハエレは初見では????ってなりました。詰まり過ぎ早過ぎ指が追いつかな過ぎてやばい。何回もやってなんとかやっとAAは乗せました。この曲解禁したくない…。ジャケットもこわいしね。いま一番解禁したい曲は灼熱です。

ビートマニアツーディーエックスは久しぶりにやったら腕の落ち様が凄まじく、とくにスコアががったがたになってました^q^自己べの3分の1くらいのグラフがでます…。ヒィ。今だったら7段もあやうい感じなのでリハビリしなければ。
ここで思い出したけどギタドラに隅田川入ったんだっけ!気になる。

残りの休みはもうちょっと有意義に過ごしたいと思いました。

  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

Twinkle Night Yhe baby :: 2012/07/08(Sun)


大学に電車通学をするようになってから本をよく読むようになりました。なんてっても通学時間往復4時間越えるので、携帯いじるか寝るか本読むかぼーっとしてるかしかすることないです。
最近読み終えたのは米澤穂信『儚い羊たちの祝宴』、『遠まわりする雛』、殊能将之『ハサミ男』、乾くるみ『イニシエーション・ラブ』などなど。
ハサミ男は色んな意味で面白かったですね!衝撃を受けます。ぜひぜひ前情報無しで読んでみてください。
イニシエーション・ラブも衝撃でしたねー。後から読みかえせば伏線に気付けるんだけど読んでるときは気づけないっていう…うむむ。こういう作品は読んだ後に解説サイト見たり読み返すのが楽しいところも魅力ですね。
積読まだまだあるので消化したい限りですー。ハードカバーも読まなきゃ…。

積読_R
@積読

写っているビール瓶は、BEER to friendsというキャンペーンでフォロワーさんに頂きました。
これで実際にコンビニで引き換えてビールもらえたんだぜ…すごいな!
自分も当てたくて毎日挑戦してるんですがなかなか当たらないです。味はちょっぴり苦みがあって美味しかったです!アルコール度6%で330mlでした。瓶がかっちょいいので机の上に飾ろうかなー

最近は地味に音ゲー離れしてますが、こないだリフレクcoletteのロケテスト覗いてきました!
夏をテーマにしてるらしいですがすごく夏っぽい青ーなデザインでしたね!かわいい!
ライムライトよりデザインが細かくなってて女の子向けっぽい感じがしました。
チャットとリザルト画面も可愛かった!あとパステルくんのイラストチャットも可愛かったですw
楽曲もいろいろ新曲や版権が増えてて、はやく本稼働で遊びたい~(*´ω`*)
ほんとにイカちゃんが入ってておおってなりました(笑)侵略されちゃう!
リンクルリンクはのろまペースでまだサンプリングパラダイスしか解禁できてないんですが、迷いの森でニート満喫しすぎたおかげで曲がぜんぜん分からずひどいスコアを出したりしてます(´・∀・`)むずかしい…!
まったりがんばります。


  1. 雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

## :: 2012/07/01(Sun)

嘘つきの僕が吐いた はんたいことばの愛のうた

天ノ弱_R







  1. 落書き
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

強く抱きしめてよ :: 2011/08/22(Mon)

君に会ーいたーくなーあってーぼーくはー飛び出っしったっかぁー↑ら♪

お久しぶりです!夏休みだというのに更新しないこの怠惰っぷりにムチを打ちつつ更新。
とはいえ書くことが思いつかないので(昨日行った東京のこととか上手くまとめられる気がしない!)
今日のリフレクのリザルト(?)でも晒そうと思います。てきとうに

無駄に長いので折りたたみ

>>続きを読む

  1. 音ゲー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
